ササラ 銀座 口コミ

【ササラ銀座店は悪徳?】脱毛サロンササラの口コミはどう?

ササラ銀座店の店舗情報は?

営業時間 11時〜21時(不定休)
所在地: 東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館 ドン・キホーテ銀座本館店 2F
地図
駅からの道順

 

脱毛サロンのササラの特徴は?

特徴1:ブランドイメージとして、店舗内装は白を基調とした落ち着いたデザインなのでどの年代の女性でも通いやすい
特徴2:SASALAは脱毛だけじゃなく、歯を白くケアできるセルフホワイトニングもできる。
特徴3:他のサロンよりも予約が取りやすい。

また、SASALAが行うのはIPL脱毛とSHR脱毛を組み合わせたISハイブリッド脱毛です。

【ISハイブリッド脱毛】

特徴1:全身脱毛を60分でできる「0.1秒照射」でストレスフリーな脱毛が可能。
特徴2:連続冷却システムで痛みがないので安心して通うことができる。
特徴3:最短1ヶ月に1度通えて、最短6ヶ月で完了できる。

 

ササラ(SASALA)の悪い口コミを徹底検証!悪徳サロンか?

ササラ(SASALA)の悪い口コミを集めてみました!以下のとおりになっていますが、全然悪徳ではない様子!あれ!

 

 

メール予約できるけど脱毛の予約は電話かスタッフに直接言うしかないのが不便ですね。メール予約できるようにして欲しいです。

clear="all">

 

 

今はオープン直後だから予約が取りやすいけど1年後には予約が混みそうだなぁと思いました。料金が安いし立地条件が良いので。

clear="all">

 

 

アイコンカウンセリングの時に無料ハンド脱毛も受けてきました♪本当に痛くなくて感動しましたが「こんなに痛くなくて効果はあるのか」少し心配です。

clear="all">

 

 

お店・スタッフの雰囲気は良いけど新しいサロンだから何かと不安。特にVIO脱毛は痛いって聞くので最後まで我慢できるか今からビクビクしています(笑)

clear="all">

結局ですが、結果として、脱毛サロンのササラには大して悪い口コミはありませんでしたね(^^♪むしろ、これから混んできてしまうのではないか?期待が入っってしまっているものもありました。全然ササラは悪徳ではないようですね。

 

▼ササラの公式サイトにリンクします▼

 

ササラ(SASALA)の良い口コミは?

 

 

店内は白で統一されていて清潔感がありました。キラキラ感が強いと落ち着かないので私には丁度良かったです。ホワイトニングにも興味があったので今回貰った無料チケットを次回試してみたいと思います♪

clear="all">

 

 

個人サロンに通っていますが予約が取りにくいのでSASALAにのりかえです♪オープンしたばっかりなので予約が取りやすいし、のりかえ割で思っていたより安く契約できました。

clear="all">

 

私は学生なので好きなタイミングでやめられる月額制を選びました。顔とVIOが入って月額8,800円はかなりお得だと思います。

</>
clear="all">

 

できたてホヤホヤのサロンですがスタッフの対応は良かったです。あと無料ヒジ下脱毛もしてもらったんですがビックリするぐらい痛くない!温かい程度で「本当に脱毛しているの?」って感じでした。

clear="all">

コラム

脱毛に行くつもりなら、健康かどうかを見定めることもお忘れなく。体調が優れない時に無理をすると、肌トラブルに見舞われる要因となる可能性が大きいです。効果を体感するまでには、6〜7回エステサロンに出掛けて行かなければならないので、全身脱毛をやりたいというなら、価格よりも通い続けられるかどうかがサロン選択のポイントになると思います。カミソリを使用するといくらか毛が残ってしまうはずですから、毛が太いという場合は完璧に処理することが不可能です。脱毛クリームであれば、上手いことメンテナンス可能なはずです。ムダ毛に嫌気が指しているのは女の人達だけではないというのが実際のところです。この頃はメンズ用のエステサロンにも全身脱毛メニューが用意されています。男性と言いますのは、女性のムダ毛に厳しい目を向けます。付き合っている女性でありましてもムダ毛ケアが甘ければ、その点のみでドン引きされてしまうことも少なくないのです。ムダ毛が太くて濃いことをコンプレックスだと思い込んでいるであれば、永久脱毛をして解決すればよいのです。男性も女性も、美しい肌をゲットできること請け合いです。「痛いことは無理なので脱毛はしたくない」と言われる方は、先ずはカウンセリングを頼むことを推おすすめいたします。ワキ脱毛をする時の痛みに耐えられるか試せます。ここに来て若年層の女性は言うまでもなく、40歳を超えた方にも脱毛エステは評判です。日々の自己ケアに悩んでいるとおっしゃるなら、脱毛をおすすめします。アンダーヘアを永久脱毛してもらえば、ばい菌が繁殖するのを抑制できるので、陰部を清潔に保持することが可能だと言えます。嫌な生理中も蒸れなくなることから、臭いも減じることができます。脱毛という商品名が付いているのは確かですが、脱毛クリームは毛を抜き去るためのものじゃなく、現実にはタンパク質に影響を及ぼすアルカリ性の成分により、ムダ毛を溶かすものだと言えます。個人向け脱毛器は、女性のみならず男性にも浸透しつつあります。気にかかるムダ毛の量を少なくすることができれば、ツルツルの肌を我が物にすることができます。「自身で処理を何度も行って毛穴が完全にくすんでしまった」といった時でも、ワキ脱毛をすれば毛穴の存在を忘れてしまうくらいツルツルピカピカの肌になると思います。今日では脱毛サロンの費用も非常に安くなっていますが、とは言っても予算的に合わないという方は、ローンを組むことも可能なようです。盛んにムダ毛を抜くとか剃るなどして肌荒れを引き起こすより、永久脱毛を行なう方が自己処理をすることが不要となるので、肌に齎される悪影響を抑制することが可能です。アンダーヘアをきれいにすることは必要最低限のマナーだと思います。何もせずに放ったらかしにしている人は、形をアップするためにVIO脱毛にトライした方が良いと思います。

▼SASALAの公式サイトにリンクします▼undefined※いまなら初月分0円のキャンペーン中(期間限定)